はてなって論理的に頭の悪い人多いよね

そのくせに無駄に文が長くて纏まってないの多い。
これとか典型。
http://tyoshiki.hatenadiary.com/entry/2017/06/15/220454
愛ってまず何なのかの定義にも寄るけど、そんなの本人が愛と思えば愛でしょ。
その上で愛されたいと愛されてると感じたいは完全に同じ。
価値観が違うだけ。
上に書いてある記事の話についていうなら、愛って言えば可愛い女の子にすぐセックスしたい!って言ってもオーケーで、それを女の子が受け入れなければその人は愛されたがってない人()って事。

そんな考え方も愛の定義によってはありでしょう、でも、結局は愛し合ってる二人なんてのは、お互いにそう思えるかどうかだけ。

【愛されてると感じる事こそ愛を受ける事】
【愛してると感じる事こそ愛する事】
それが愛の定義だと思いますね。

愛は何処まで行っても主観的で他人には口出しされたってどうしょうもない、そう思いますね。